2023.01/11 21:49

写メ日記とは?

写メ日記とは?

写メ日記を頑張ろうと決めて投稿しても、

・指名が来ない
・本当にみられてる?

ってことありませんか?

折角内容にこだわって、いい写真を載せても見てもらえなければ意味がありません。
今回は写メ日記の更新についてお話ししてみようと思います(^^♪

・回数は重要❓
写メ日記の回数は自分が【どうなりたいか】の目的によって異なります。


例えば
・アクセスランキングにはいりたい
・出勤したら指名で埋めたい


アクセスのランキングに入りたいなら、更新回数は多めの方が良いでしょうし、
指名で埋めたいなら、量より質を大事にしながら更新するべきです。
ただ、アクセスを上げるたみにやみくもに写メ日記を投稿しても稼げるとは限りません。
写メ日記は上位であっても女の子がお客様に魅力に映らなければ指名してもらえないからです。

指名され、しっかり稼いで、リピーターを増やしたいのなら、1回の写メ日記の質を高める方が良いです。
プラス量もこなしていければ最高ですね!!

・タイミングが重要
投稿する記事の内容を重視する事で回数はそこまで必要としません。
ですが、重要なのはタイミング!

せっかく書いた記事を自分の手の空いているタイミングで投稿したり、深夜や明け方に投稿しても意味がないのです。
見る人が少ない時間帯に投稿しても、見られないまま埋もれてしまうのです。

・投稿時間は❓
質を高めた写メ日記をどの時間で投稿すれば効果的でしょう。

お客様の生活リズムに合った時間に投稿するのがベスト!!
①12時~14時 ランチタイム
お昼休憩に入るこのタイミングは、ご飯を食べながらサイトを見る方が多く居ます。
②17時~19時 仕事明終わり
ひと段落ついて、帰宅の際電車でサイトを見る方も多いです。
③21時~23時 まったりタイム
夕食を食べ終わって、ネットサーフィンするタイミングです。
④出勤前日の夜間 20時~24時
お客様は今すぐ遊びたいわけではなく、予定を組んで動いているので、前日に出勤の告知なども良いでしょう!
⑤出勤の1~2時間前
サイトに女の子の出勤予定はありますが、実際に予約しようと思っても欠勤だったりします。
確実に予約できるとお知らせするのも大切です。
⑥退勤後
退勤後に次の出勤日を添えておけば、予約が入るかもしれません。

以上のように上手く写メ日記を使いましょう。
いきなり伸びる事は無いかもしれませんが、途中で嫌になってしまわずに根気よく更新する事で、
指名・リピーターが増え稼ぎもUPしますよ。

こんな風にアドバイスすることも出来ます(●´ω`●)
一人で悩むことがあっても、スタッフに相談して頂ければ一緒に解決していきます(*^^)v

一度お話しだけでも聞きにきてください(^^♪