2023.01/24 20:10

スタッフMTGをした話。

スタッフMTGをした話。

こんにちは♪今日もぽちゃぽちゃ営業中♪

豊満奉仕倶楽部 女性スタッフのまりです(*‘∀‘)

 

久しぶりのブログになっちゃいましたね・・・(。◕ˇдˇ​◕。)

ちゃんと元気に生息しております!!!

 

最近お店が1日店休日で、スタッフ全員で会議をするっていう日がありました(*´ω`*)

夕方からだったので、午前中になっちゃんと鶴橋の「コリアンタウン」にブラブラしにいきました

 

 

必ずどちらかが仕事だったりするのでなかなか一緒にお出かけする機会はないですが

一緒に食べ歩きをしたり、買い出しにいったりと楽しい時間でした。

 

たまには、息抜きも大事だよね!

 

夕方からは、スタッフミーティングしながらワイワイしましたよ(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

スタッフだけで、事務所でご飯も食べました(*'ω'*)

 

こうしてご飯の乗った机をみんなで囲んでいると、なんだか家族みたいでほっこりです(*´ω`)

そんなワイワイした店休日でありました。

イベントや、お店をどうしていきたいかスタッフ皆の考えが共有出来ました。

また、こういうのやりたいなって思います(*´ω`)

 

うちは、顔は怖いけど、優しい店長と、

細かい事によく気が付くちいかわ好きの男性スタッフに

みんなのムードメーカーの涙もろい女性スタッフと

お母さんキャラが板につきつつある私と

安心感爆盛りの代表で構成されていますが

みんな女の子がどうしたら稼げるか、どうしたらいい店になるかを

考えまくってます!!!

 

今のお店で、伸び悩んでいる

居心地が悪い、稼げない、そんなお店にいる女の子はいませんか?

是非当店で一緒に稼ぎましょう!!

 

今なら出勤すると2万円の保証がだせます★

ちなみに1月に入店してくれた女の子は前に居たお店との稼ぎの差がなんと倍以上になったと

喜んでくれました(^-^)