2022.04/09 13:44

連絡なしに辞めてしまった場合でもまたお店に戻れますか?

連絡なしに辞めてしまった場合でもまたお店に戻れますか?
こんにちは~(*´ω`*)
 
きょうもぽちゃぽちゃ営業中♪
 
まりです(*´ω`*)♪
 
 
今日は「出戻り」について書きたいと思います♪
 
ヘブンさんの本日のネタからです♪
 
本日のネタ:連絡無しに辞めてしまった場合でもお店に戻れますか?【ガールズヘブン】
 
 
ずばり、YESです!!
 
でも、やっぱり気まずいですよね~。何も言わずに辞めちゃったしな・・・
その気持ちすっごくわかります。
 
私達スタッフからしてみれば、「出戻り」ってすごく嬉しい話しなんです。
 
辞めたときには、いろんな事情があって連絡できなかったかもしれません。
 
でも、辞めた後にも、またうちの店に戻りたいと思っていただけるなんて
 
そんな嬉しい話はありません。
 
お店にとっては「リピーター」さんと同じ扱いだと思います。
 
みんなも、リピーターさんって嬉しくないですか?('ω')
 
私達のお店のこと思い出してくれるのが嬉しいんです。
 
だから、気まずい思いもあるとおもいますが、もしお金が必要になったら
 
いつでも、また戻っておいでね。って辞めていく女の子達には伝えています。
 
このお仕事、長く続けていけるお仕事ではないと思いますが、
 
もしまたこの仕事をするのであれば、当店で一緒に頑張って欲しいという気持ちは
変わりません。
 
もしも、どうしようかな・・・って迷っている女の子がいれば、
 
いつでもお待ちしていますからね(*´ω`*)
 
私達も、連絡なしに辞めてしまったことには言及しません。
 
だから安心して下さいね♪
 
出戻り大歓迎!!!!
 
4/25までの入店で、1ヵ月間のフルバックも対象です(*´Д`)
 
5月のGWに向けて続々増員中(*´ω`*)
 
是非、一緒にはたらいてください~('◇')ゞ
 
 
まり